【超簡単】チュウニズム動画撮影方法【直撮り】




こんばんは、Genでございます。
先日、チュウニズムのプレイ動画を直撮りで撮影し、Youtubeの方に投稿してみました。

手癖ついててクソ下手な動画になっております。。。
ご覧になっていただけた方、本当にありがとうございます。

本日の本題は、動画そのものではなく、
公開してからTwitterの方に、
「チュウニズムの直撮り方法知りたい!」
という連絡を数件いただきましたので、方法をご紹介しようと思います。

アームが全てなのじゃよ

簡単に言うと、俺がアップしたレベルの動画でしたら、
Amazonでスマホアーム買って、スマホ噛ませて、録画で撮影すれば完了です!

まあ超ざっくり書いてしまいましたが、本当に難しいことはないです。

俺が買って使ってるアームは↓これ↓です。(Amazonにリンクしております)
BESTEK クリップ式 フレキシブルアーム ホルダー 360度回転可能 4つ足の回転クリップ 滑り止め スマホ/iPhone用 BTIH750 (車載ホルダー付き)

こいつをゲーセンにもっていって、チュウニズムの左右どちらかの壁に貼り付けて、
スマホを噛ませて録画すれば動画のできあがりでございます!!

実際に設置している写メを今度撮ってここに載せてみようと思いますが、
コツは左右どちらでもいいので、気持ち上側に設置して
アームをぐにゃらせる余裕のある空間を作っておくことだと思っております(^∀゜)

超簡単な記事になってしまいましたが、お問い合わせいただけたので文字にしてみました。
ご連絡いただけた方、ありがとうございました!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください