【超簡単】人狼殺をPCでプレイしよう




最近、Youtubeニコニコ生放送などの配信・動画サイトで大人気ゲームの人狼殺。
もともとはスマートフォン用のアプリとして開発されているため、スマホからのプレイヤーが多いですが、
パソコンからプレイして、音質を安定させたり、自分も動画投稿や配信をしてみたいと思う方も多いと思います。

やり方がわからない方もいるとは思いますが、
人狼殺並びスマホアプリをパソコンで起動することはとても簡単ですので、
気になる方は本記事を読んで、試してみてください!!






①「bluestacks」をPCにインストールする

人狼殺をPCでプレイするために、まずアプリを起動するエミュレータの「bluestacks」をインストールします。
>> bluestacks公式サイト <<

公式サイトから、「BLUESTACKS 3N をダウンロード」「ダウンロード」を選択し、
bluestacksのインストーラをダウンロードします。

ダウンロードしたインストーラを起動すると、

このような画面が表示されるかと思います。
下の「インストール」をクリックすることで、bluestacksのインストールは完了です。

②bluestacksを起動し、人狼殺のアプリをダウンロードする

bluestacksのインストールが完了すると、デスクトップにbluestacksのショートカットが作成されます。

このアイコンをダブルクリックして、bluestacksを起動しましょう。

起動後、bluestacksの初期設定が行われるので、画面に従って進んでください。
※初期設定の際にGoogleのアカウントが必要になります。
Googleアカウントを所持していない方は、設定時にGoogleアカウントの登録も行ってしまいましょう。

初期設定が終わると、bluestacksのホーム画面が開きます。
右上の検索ボックスに「人狼殺」と入力し、検索をしましょう。

すると、アプリセンターが開き、検索した人狼殺のアプリがヒットするかと思います。
人狼殺のアプリを確認し、「インストール」をクリックしてください。

すると、マイアプリの一覧内に、先ほどインストールした「人狼殺」が出てきます。
この画面で人狼殺のアイコンをクリックすると、人狼殺が起動し、PCで人狼殺を楽しむことができます。

一度アプリの登録まで行ってしまえば、今後はアイコンをクリックするだけで人狼殺を遊ぶことができます。
あなたもPCで人狼殺をプレイして、実況者デビューを目指しましょう!!

以上です。お疲れさまでした。
不明点ありましたらコメント・Twitterの方でご質問いただけますと、対応させていただきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください