【簡単便利】YouTubeチャンネル登録者数をリアルタイムでチェック!【YTSC】




登録者数が一目瞭然!Youtube好きには必須なツール

先日、人気Youtubeチャンネル所持者のヒカル氏が、チャンネル登録者数200万人を突破しておりました。

特にここ最近は凄いスピードで伸びられてましたね。おめでとうございます!!

さて、このヒカルさんがアップしている画像、他の人気Youtuberの方も度々スクショでアップされているのをご存じでしょうか。
登録者数が一目瞭然で非常にわかりやすくていいですよね(^∀゜)
最近やっと自分のチャンネルの登録者数が気になってきた俺も、このツールを使ってみました。

“YouTube Subscriber Counter”超簡単な使い方

YouTube Subscriber Counterにアクセスします。
②検索ボックスに登録者数を閲覧したいチャンネル名を入力し、検索します。

これだけ!!

サーバサイドで完結して動いてくれるのでアプリ等のダウンロードは全く必要ありませんし、
パソコンからはもちろん、スマホタブレットからも見ることができます。
(Android版のみ、アプリでも公開されているみたいです)

検索先にはチャンネルサムネイルチャンネル登録者数がトップに出てきますが、
下にはチャンネルの総視聴回数総動画数最新動画も表示されます。
いや~便利ですね(^∀゜)

自分のチャンネルを表示して登録者数を常にチェックするのに使えるのはもちろん、
アナタの好きなチャンネルを表示しといて一緒に応援するのも楽しそうですね!

宣伝

冒頭にもちょっと書きましたが、最近自分のチャンネル登録者数のチェックが楽しみになっております。
元々はぼっちでゲームをするのを回避するために始めたのですが…
もうすぐ1000人に行ってしまいそうです。

チャンネルに遊びに来てくださっている方は本当にありがとうございます。
ゲームが好きでお暇な方は、是非遊びにきてみてください(^∀゜)♡




2 件のコメント

    • チャンネル名を検索しても出てこないということですよね?
      検索しても何も出てこない場合は、クッキー利用の許可をしてあげると解決する可能性はあります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください